00496

山スキー(バックカントリースキー)掲示板2


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[2] 戸隠牧場から高妻山、戸隠山 Name:syuu HOME Date:2016/12/07(水) 23:56 [ 返信 ]

 10月12〜13日は戸隠高原で秋山キャンプ。12日は戸隠牧場から戸隠の最高峰100名山の高妻山へ。13日は戸隠奥社から戸隠山に登りました。12日午後から少し雨が降りましたが、戸隠山山頂から見た北アルプス白馬岳周辺は真っ白に積雪していました。
 写真はちょっと紅葉している戸隠山の登り。途中から鎖場の連続です。平日だったので順番待ちもなくコースタイムよりかなり早く登れました。


[3] RE:戸隠山の蟻の戸渡り Name:syuu HOME Date:2016/12/07(水) 23:59

 戸隠山の八方睨みのピーク付近から登ってきた蟻の戸渡りを振り返りかえって見たところです。

[4] RE:戸隠山から見た高妻山 Name:syuu HOME Date:2016/12/08(木) 00:03

 戸隠山の縦走路から前日12日に登った高妻山がきれいに見えています。100名山ですが、ロングコースで山頂までなかなか着かずけっこう健脚向きの山です。

[1] 新しい山スキー掲示板ができました Name:syuu HOME Date:2016/11/08(火) 13:47 [ 返信 ]

 旧山スキー(バックカントリースキー)掲示板の残り容量が少なくなってきたので、新しい山スキー掲示板を作成しました。旧掲示板もそのまま使えますので、引き続き利用して下さい。
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=110428

山スキークラブMSCどんぐりのFacebookページにも投稿できますので、そちらもよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/yamaskiclub/

写真は2014年の全国山スキー部尾瀬至仏山山スキー至仏山山頂、うしろは尾瀬ヶ原と燧ケ岳です。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
11件〜12件(全12件)  2       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS